風俗人生は体験談によっていっそう充実する。

予想外のドSだったデリヘル嬢

女の子のほとんどはMだと決めつけていました。しかし、M男としては、女の子に責められるようなシチュエーションを一度体験したいと思っていました。私がドSな女の子を体験できたのは、デリヘルで遊んだ時です。

ムラムラした時はデリヘルでスッキリするようにしており、20代の女の子が多く、料金も魅力的なデリヘルをよく利用しています。この日も同じデリヘルで指名は無しで依頼しました。やってきたのは女の子です。

会話は弾まず、シャワーで洗体中もお互いにほとんど言葉を交わしません。今回の女の子は失敗だったとベッドに入ってからふと思っていたのですが、そこから女の子の責めが始まります。

まずはディープキスから責められ、大人しい印象だった女の子が急に激しく責めてきたのには驚きました。ディープキスから乳首舐めを経由し、ついに我が息子が責められる時間です。フェラもディープキス同様、非常に激しかったです。

口を上下に動かすのがとても早く、簡単に果ててしまいました。大人しそうな嬢がドSな嬢だったので、今ではお気に入りにしています。

デリヘルで見つけた逸材

会いにいけるアイドル、握手会等身近な存在のアイドルなど、ここ数年のアイドル事情も大きく様変わりしました。テレビで見るとかわいく感じますが、かわいさの基準は人それぞれです。

イメージ戦略もあるでしょうから、本当にかわいい人はアイドルなんかにならず、日常にいると思うのです。もうだいぶ前の話です。某デリヘルでアイドルになれば間違いなくセンターになれる逸材に出会った事がありました。

通常、派遣してもらうデリでは最初にお金を渡します。中にはそうでない場合もありますが、忘れない為にもいつも自分から切り出すようにしています。「お金ぇ」「ん?あー」その嬢はニコっと笑ったのですが、その笑顔はデリヘル嬢にしておくのはもったいないレベルでした。

その後のプレイはいたって普通な感じです。フェラもぎこちなさを感じます。でも顔を間近で見て、かわいさを実感した後なので、プレイの「質」はどうでもよくなっていたのです。そう思わせる逸材でした。

デリヘル嬢が泡立てて手コキ

1人で福岡のラブホテルに入ったのは初めてでした。これまでは恋人と一緒に部屋に入っていたので、今回のようにデリヘルを利用するために1人でというのは緊張してしまいます。

そんな頃にチャイムが鳴ったので扉を開けました。すでに緊張しているというのに初対面の女性とエッチなことをすることはできるのか不安でした。しかし、明らかに色気ムンムンの女性だったので間違いなく勃起できるという確信がありました。

女性は一旦お店の方へ部屋に入ったという連絡をすると料金の支払いをお願いされました。コース分の料金を支払うとようやくサービスを提供してくれたのです。タオルを巻かれた私はお風呂場に行って女性から泡たっぷりの洗体を楽しませてもらい、とうとう勃起してしまいました。

泡をかき集めて勃起した股間を包み込むとその中に女性の手が延びてきてグリングリンと手コキでのマッサージが始まったのです。私は胸を揉みながら手コキの快楽に酔いしれてそのまま泡の中に暖かい精液を出したのです。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]